無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
チビナイル 新作 クロコダイルバッグ 説明不足な…

チビナイル 新作クロコバッグ



冒頭から緊張してしまい
頭が真っ白だった19日ショップチャンネルオンエアの
我を忘れた”頷きハイハイciciko”
新作のこのクロコダイルバッグの大切な説明を
おろそかにしてしまい、無念極まりなくって
奥の手であるブログでストレスを解消しようと
登場させてます

ほら
このスクエアバッグは
チビナイル内ではこのコは”サマリ”と命名してるのよ)以下サマリ
ご覧のように長財布がポンと収納できるんです
タテに入れても丁度ジャストポンです

きっと
ショーの最中もこのサマリが””
さいなぁ〜〜””って
お思いになった方も多々いらっしゃいませんか
でも、実は小さいけど、マチ幅もあって
こんな風に長財布がポンなのですよ

小さめに見えるバッグによくある質問が
「長財布ははいりますか?」
っていう内容が多いのですが
サマリはご安心のポン”です

打ち合わせの時もショップチャンネルのバイヤーさんが
「わぁ〜これいわ!お財布がピッタリ入るわぁ
と、大変喜ばしいとオホメの言葉を頂いたのにも関わらず
オンエア中、頷きハイハイciciko”になりあがってた為に
こんな重要なお客さまに必要な
ポン情報
無残にもできなかった素人丸出しのcicikoです。。。。

因みに試しに入れたバイヤーさんのお財布は
チビナイルの定番のクロコ長財布ですよ
バイヤーさんん自らもお気に召し頂き
当初からお買い上げくださってます

そう言えば
cicikoの好きなこだわりのマロンクロコの出来栄えの説明も
まぁ〜〜〜〜〜〜〜
・・・・
できませんでしたね

次回こそはciciko頑張るぞぉ〜〜〜〜”

スポン情報もこれからは忘れません
ranking
 ↑ click! Thank you!!ciciko 2
| ciciko (チチコ) | チビナイル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2009/03/20 6:47 PM posted by: bruce
昨日初めてチビナイル拝見しました。凄く素敵でした。主人に話して近い将来手に入れたいと思います。そして、cicikoさんもとても素敵ですね。着用していた上下はどちらの物なのでしょう?良かったら教えてください。
2009/03/20 7:29 PM posted by: ciciko
コメントありがとうございます(^−^)♪
またチビナイルのショーをご覧下さってとっても嬉しいです。
チビナイルのデザイナー初登場で緊張してしてしまいお恥ずかしい限りです。
でもチビナイルの良さが少しでも通じてくださったのでとっても嬉しいです。
また次回のショーがありますので是非ご覧くださいね。
私のお洋服を褒めてくださって更に大喜びしてます!(^0^)/
ショーに来ていたお洋服は上は私がデザインしてパターンもイメージで自己流に引いて
自分で作ったんですよ!生地は麻です。
パンツは単品です。
Max&coのですが腰のリボンは上のブラウスに合わせて紺のエクセーヌリボンに白のスパンコールやビースを先端に縫いつけて、、。
要するにこれもハンドメイドで、こうすることでより上のブラウスを素敵に見せるという私の考えで。
でもってですね、
していた紺のボンボンネックレスも随分前に余った毛糸でで一つ一つ編んで作ったハンドメイドです。これも超自己流!
なので、上下はどこですか?
って尋ねらるととっても恐縮いたします。
そんなお答でごめんなさいね。
でも、とっても嬉しいです
是非また遊びに来て下さいね

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cicikobag.jugem.jp/trackback/577