無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
眩しい元気なトラップレス

Paul & JoeDiane von Furstenberg

元気いっぱいでありますよ

んっと
cicikoはこんな元気なヴァカンスなのが
だぁ~~~い好きであります
(いっつもいっつも同じ事言ってますが・・・

キラキラスパンコールの流れるカラーは
ちょっと思わせて
避暑地ではキラキラ太陽に反射して

シチュエーションの囲気あったオシャレ
一番素敵ですね〜〜

かと思えば

下の
いかにもらしいビビッドな色使い
ブラックに白おきな水玉にオレンジや赤の大きなお花
こういうタイプは
こんな風に
思い切りその世界で作りこんじゃうのが
cicikoは大〜〜〜〜きなのです

”微妙なやりすぎ感”
これ

この場合はとっても元気ハツラツなのよ



いっても
このやりすぎ感にはセンスが物を言いますが

でもって
どちらストラップレス”というところが
今日の雰囲気の場合は
何といっても元気でセレブな雰囲気を作
ッタリのディティールです

ストラップレスは誰でも着てると、お思いでしょうが
実は
似合う、似合わないが出て
似合わない場合はしい事になるので

ん〜〜〜〜、、、、


日ごろのケアとか、、、
さらに言えば
バッググラウンドとか、、、
なんかが物いうので簡単じゃないと思うcicikoです

ranking
 ↑ click! Thank you!!ciciko 2
             応援お願い致しましたぁ〜〜♪

| ciciko (チチコ) | チビナイル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cicikobag.jugem.jp/trackback/1234