無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
Chole

Chole

全く
cicikoの大物の仕上がりこの上ない
Choleです


cicikoが
真冬に着るとってもオシャレと思う
襟なしのジャケットコート

そして

シンプルデザイン上質マテリアル

でもって
このCholeときたら
上質なレザー切りっぱなのたたづまいが
またこの上なくぬけるんですよねえ〜
ぉ〜〜んと、仕上げ方が
好みすぎで倒れそうよっ

あっ…
フツー
くらいのレザーの切っぱダメよ

至ってフツー
ぬけた雰囲気という世界ではなくなっちゃうからねっ

それにしても
このストンとしたラインの中にも
計算された美しいライン

ょっとしかない肩の部分の生地は
ボートネックすれすれの感じで
これが真冬のコートとなると
ぁ〜〜レトロな女優気分です

華奢な肩を演出してくれんですよね、これが

cicikoは
真冬はあえて薄色を合わせるますよ

チビナイルベージュマレーナ
透明感あるコーディネイトにするのが
ぉ〜〜っても
ベーシック中のオシャレさがでるんです〜〜


ranking
 ↑ click! Thank you!!ciciko 3
       一日一回応援お願い致します♪

| ciciko (チチコ) | チビナイル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。